SSブログ

神々の凱旋とハーデス [GOD]

神々の凱旋orハーデス

ゾーンは当てにしても良いのか?

今回私が気にしているのは、ゾーン狙い撃ちです。 ハーデス実践の時は、常に意識して本番に挑み 成功率はほんの2%くらいに過ぎませんでした。 いろいろなデーターを基に実践し、いろんなホールに出向き 試した結果です。例えば、一般的に言われている401~450Gのゾーンとか 801~850Gのゾーンがありますよね!私は何度もこのゾーン狙いで打ち 敗れ、結果一番いいのは、自分でデーターをとる事が勝利につながりました。 ここで少し、ゾーンで多かったGG当選を紹介します。

<ハーデス>

  • 1~50G

  • このゾーンでは朝一の実戦で打つことが多く、私の実践上ではあまりGG当選はなく、 ほんの数回でした。しかし朝一このゾーンで騒がしくいろいろな出目が出て、GG当選に 繋がったことは何度もあり、早い段階で初当たりを引くにはとても大事なゾーンです。 ちなみに、GG終了後このゾーンでは、2回ほどGOD を引く事に成功しています。
  • 51~100G

  • このゾーンではやはり朝一GG当選に繋げる役割がありました。私の実践上GG終了後 の当選が多く、70G内でGODを引く事に成功しています。
  • 101~150G

  • このゾーンでは130G内で全回転フリーズにてハーデス500G乗せに成功しています。 そのほかGG複数回で当たりやすいゾーンだと思います。
  • 151~200G

  • このゾーンでは160内でGODを引く事に成功しています。 この時は朝一から打ち、チャンスボタンから・・冥王・・ こんな事もありました。
  • 201~250G

  • このゾーンでは全回転フリーズ、GG当選が多いゾーンだと思います。 レバーオンフリーズもありましたが、どちらかと言えば全回転で3か5ですね。 このゾーンは、私のパチ友たちはGOD が出やすいのでは?と言う声もありますよ。
  • 251~300G

  • このゾーンでは270G内でのGG当選率が高い事が記憶にあります。 それと、このゾーンに入ったあたりから、ざわざわし始め次のゾーンで・・・・
  • 301~350G

  • このゾーンでは、この前のゾーンから始まりざわざわが静かになり、高確抜けたと思いきや 350GでレバーオンフリーズGOD を引き、しかも途中で全回転GODを引き、 ハーデスで800G乗せ全部で、8900枚ゲット!!
  • 351~400G

  • このゾーンでは、前のゾーンと同様、370G内でフリーズGOD!!実践上GG当選はあまり良いとは言えませんでした。しかし、GOD引き率が良い気がします!
  • 401~450G

  • このゾーンではヘルゾーン突入率がと言いますが、私の運が悪いせいか? とは言え、GG当選率は高いと思います、400~430G内で全回転フリーズ 何度かあります。それお思えば良いゾーン?
  • 451~500G

  • このゾーンではGG当選はありますが、GOD の記憶はありません。GG当選率はなかなかだと思います。
  • 501~550G

  • 551~600G

  • 601~650G

  • 651~700G

  • 701~750G

  • 751~800G

  • このゾーンでは特に良い記憶がありません、どちらかと言えばもう少しと思い 結果突っ込み残念ながらすってんてんになった記憶です。
  • 801~850G

  • このゾーンでは800前半で全回転フリーズが2回あります。 ほかの人のを見ると、このゾーン内はGG当選率も良いと思います。 しかし、このゾーンを抜けるとあとは何とも言えなくて、結構500~700Gで 捨ててある台を狙っている人を見ても、良いとは一概に言えないのではないかと思います。 大体は1000G前後でケルベロス、70Gが落ちなのでは?あくまで私の見る限りですけど! もちろんGOD引いてる人も中にはいますけどね! 何はともあれ、ここから先は危ないかけなのではないかと、私なりに考えています。 今回の【神々の凱旋】はどうなるのか?とても楽しみです!それでは次の記事で・・・・。

    【結論】

    • 店側が出す気がなければ出ない!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。